limkoeri(こっちゃん)
最終ログイン・1ヶ月以上前
2007年頃から毎月3回以上渡韓をし
結婚を期に
2016年~韓国へ移住!
普段は南大門でアクセサリーの買い付けを
お手伝いさせて頂いています✨
買い付けのお手伝いやEMSの発送
空港までの送迎や車の運転
韓国でしか買えない物の代行等々
お手伝い出来ることは一生懸命させていただきます!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
自社ショップで販売するためのアクセサリー買付。
二日にかけて南大門を周り、自社の顧客層に合う商品を買付しました。
また買付途中では明洞の人気スポットを案内して頂きました。
韓国アクセサリー買付業務のアテンドを依頼しました。
現地での通訳業務、メーカーとの交渉、更にはトレンドを踏まえたアシスタント的な業務までしていただき本当に助かりました。
おかげでこちらは買付業務にのみ集中でき、お願いしなかった場合に比べると、格段に業務がしやすかったです。
お人柄は明るく、朝から夜までのご同行にも関わらず終始笑顔でコミュニケーションして頂き、滞在がとても楽しいものになりました。
滞在ホテルまでの送迎(タクシー利用)や、ソウル駅までのお見送りもして頂き、全て円滑に進めることができ本当に感謝しております。