あいり
最終ログイン・1ヶ月以上前
今年の秋で在住2年目、大学2年生になります。現在は金融系数学を学ぶと同時に独自でDJの勉強もしています。とても楽天的です。有名観光地やその他クラブ、パブ系など若者が好きなものは大抵知っていますので、もしそちらに興味のある方、また何か他に質問があれば気軽に話しかけてください。バイトもしているので時間は限られていますが、時間が合えば本場の楽しみ方をご紹介します。
http://www.nationalrail.co.uk/でMoreton in Marsh~Hanboroughのチケット(オフピーク)を予約しました。
ヒースロー空港の券売機でcollectしてチケットを受け取るのですが、キャンセル(払い戻し)はできますか?
ナショナルレイルのサイトで予約番号を入力して払い戻しの手続きってできますか?
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
あいりさんの回答
質問者様こんにちは〜。
ウェブサイトには、’遅延や運休、私情で電車を利用しない場合は払い戻し可能です。乗車券によりますが、その他の理由で申請したい場合は最大で£10の払い戻しとなります。Advanced Fares等の一部の乗車券の払い戻しはできませんのでご注意ください...’ とのようなことが書かれていました。ウェブ購入した場合はサイトを通じての払い戻しが可能だったので、ナショナルレイルのサイトで払い戻し請求してみてください。幸福を祈ります!