④グラナダ在住24年です。現在は日本からいらっしゃるお客様を相手に現地で観光ガイドの仕事をしています。(ほとんどが旅行会社からのグループでアルハンブラ宮殿観光や大聖堂など)その前は海外添乗員として、ヨーロッパを中心に世界中を飛び回っていました。 グラナダだけではなくアンダルシア地方の白い村など、アンダルシアを中心に国内全ての観光地のご案内が可能です。 海外にいらっしゃる日本の方が少しでも楽しく旅行が出来るようにお手伝いさせていただきます!
空港ピックアップと現地人が行く美味しいレストランをお願いしました。
初めての土地でバス路線やその他のアドバイスを沢山頂けました! さすが添乗員さんの経験がある、頼れる方です。私の食物アレルギーにも 対応して下さり、感謝してます。グラナダの街とアルハンブラ宮殿を訪れる人 にお勧めするロコさんです。いろいろありがとうございました!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
空港ピックアップと現地人が行く美味しいレストランをお願いしました。
初めての土地でバス路線やその他のアドバイスを沢山頂けました!
さすが添乗員さんの経験がある、頼れる方です。私の食物アレルギーにも
対応して下さり、感謝してます。グラナダの街とアルハンブラ宮殿を訪れる人
にお勧めするロコさんです。いろいろありがとうございました!