④グラナダ在住24年です。現在は日本からいらっしゃるお客様を相手に現地で観光ガイドの仕事をしています。(ほとんどが旅行会社からのグループでアルハンブラ宮殿観光や大聖堂など)その前は海外添乗員として、ヨーロッパを中心に世界中を飛び回っていました。 グラナダだけではなくアンダルシア地方の白い村など、アンダルシアを中心に国内全ての観光地のご案内が可能です。 海外にいらっしゃる日本の方が少しでも楽しく旅行が出来るようにお手伝いさせていただきます!
マラガ空港お迎え後、ミハス、ロンダを各2時間観光後グラナダのホテルまでの送迎(ドライバー手配) 当日1時間延長をしピカソ博物館へ送迎
レスポンスがとても早く、最初から最後まで安心してお願いすることができました。 当日はマラガ空港到着後、1時間延長してピカソ博物館に立ち寄りたいとお願いしましたが、快く対応していただき感謝しています。 ドライバーの方は笑顔が素敵で、とても感じの良い方でした。 ミハスでは予定通り2時間たっぷり観光でき、白い街並みを満喫できました。 一方で、ロンダでは山道の影響で体調を崩してしまいました。予定では2時間の滞在とお聞きしてたのですがドライバーさんからは1時間後に集合と言われたことが少し心残りでした。 せっかく素敵な場所だったので、もう少しゆっくり散策できたら良かったなと思います。 それでも全体を通して丁寧で柔軟な対応をしていただき、安心して楽しめるサービスでした。ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
マラガ空港お迎え後、ミハス、ロンダを各2時間観光後グラナダのホテルまでの送迎(ドライバー手配)
当日1時間延長をしピカソ博物館へ送迎
レスポンスがとても早く、最初から最後まで安心してお願いすることができました。
当日はマラガ空港到着後、1時間延長してピカソ博物館に立ち寄りたいとお願いしましたが、快く対応していただき感謝しています。
ドライバーの方は笑顔が素敵で、とても感じの良い方でした。
ミハスでは予定通り2時間たっぷり観光でき、白い街並みを満喫できました。
一方で、ロンダでは山道の影響で体調を崩してしまいました。予定では2時間の滞在とお聞きしてたのですがドライバーさんからは1時間後に集合と言われたことが少し心残りでした。
せっかく素敵な場所だったので、もう少しゆっくり散策できたら良かったなと思います。
それでも全体を通して丁寧で柔軟な対応をしていただき、安心して楽しめるサービスでした。ありがとうございました。