ガーネットさん

観光しやすく安くて綺麗目のホテルを教えてください

  • ローマのホテル

ガーネットさん

4月末にローマに行きます。市内のどのあたりにホテルを取れば動きやすいかわからず、ただブッキングコムを眺めています。おすすめのホテルがいくつかあれば(地区だけでも)お教えいただけませんか?ただでさえ円安、もちもとの相場も分かりません・・・。
宜しくお願い致します。

2023年1月18日 12時4分

つなみさんの回答

ローマ在住のロコ、つなみさん

こんにちは、

テルミニ駅周辺は安宿も多く列車、地下鉄AB線の乗り入れがあり一見移動に便利そうですが、多国籍の移民が暮らす地域が混在し治安面での不安は否めません。

地下鉄OTTAVIANO周辺は観光、飲食、治安が揃うお勧め地域です。
宿泊もホテル一択でなければゲストハウス等の民泊を選択肢に含め利用者のレビューを参考に選んでみてはどうでしょう。

気になることはこちらから改めてロコに質問してください😊

2023年1月18日 16時27分

この回答への評価

ガーネットさん
★★★★

なるほど、地下鉄と言う選択肢もあるのですね。ありがとうございます。中央駅の近くを予約してみましたが、まだキャンセルできますので、ご意見参考にして家族と相談してみます。

2023年1月18日 23時2分

追記

ローマ在住のロコ、つなみさん

女性お一人で滞在した方の満足度がとても高かったのでお勧めします。
地下鉄OTTAVIANO最寄り、周囲には飲食店多数、スーパーが揃っています😊
https://www.hotelsanpietrino.it

2023年1月22日 5時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ガーネットさん

観光しやすく安くて綺麗目のホテルを教えてください

ガーネットさんのQ&A

すべての回答をみる