ポートランド(オレゴン)在住のロコ、トキさん

日本人慣れしているチャーターバス(サンフランシスコ)

トキさん

サンフランシスコ近郊で日本からの企業研修者用ののチャーターバス会社だったりハイヤーサービスを探しています。できるなら日本人客を相手にしたことがあるような会社を探しているのですが、そんな会社をご存じの方などいますでしょうか? バスとしては30人から最大56人乗りまでのバスのオプションがあるところで探しています。また、VIP用のセダンやミニバンクラスのハイヤーも同時に探しています。
いくつか会社自体はネットで見つかるんですが、日本人に慣れているかが分かりません。
わかる方がいれば教えて頂けたら有難いです。

2025年2月27日 3時41分

ロサンゼルス旅ログさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、ロサンゼルス旅ログさん

初めまして!ロサンゼルス旅ログのWilliamです!

 Mentor language insituteという日本人がオーナーの語学学校があり、そちらの会社が大人数の日本人の留学生の移動用で、何度かチャーターバスを利用しているという話を聞きましたので、もしかすると知っている可能性があります。もし必要であれば、私から学校のオーナーにお伺いしにいくことも可能です!御検討なさる場合はご連絡いつでもお待ちしております!

2025年3月5日 18時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、トキさん

日本人慣れしているチャーターバス(サンフランシスコ)

トキさんのQ&A

すべての回答をみる