sandtokyo555さん

砂絵のアート作品制作 カナダでのモニター募集

  • モニター募集

sandtokyo555さん

世界が驚くサンドアートカルチャーのモニター募集です。
はじめまして、JASPの恩田です。
カナダに協会を立ち上げる準備のためにモニターを募集しています。
自宅から空いた時間にオンラインレッスンを3時間程度受けていたくだけです。
お礼6000円 この講座は日本で2018年3月にスタートしましたがすでに愛好者が 
150名を超えました。                                          アートの好きな方、ビジネスを考えている方は大歓迎です。
お問い合わせください。詳細をお知らせします。

2019年1月26日 16時10分

toroさんの回答

トロント在住のロコ、toroさん

こんにちは。

こちらのアートレッスンについて詳細を知りたいと思います。
砂絵の写真なども見せてもらえたらイメージがしやすいです。
アートは好きで興味があり、こればビジネススタートのきっかけになるのであればなお興味があります。
お返事お待ちしています。

K

2019年1月30日 1時51分

この回答への評価

sandtokyo555さん
★★★★★

お問い合わせを頂いた全員のかたへの返信です。お陰様で現在多数の方々から連絡を頂
き、お一人一人拝見しております。モニター依頼の方にはこちらから改めてご連絡致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お返事ありがとうございます。興味を持って頂きありがとうございます。源流はベトナムですがまだ世界に知られていない素晴らしいカルチャーです。日本では講座を昨年3月からスタートしましたがすでに愛好者やインストラクターが150人以上になり現在も加速度的に増えています。
海外からの問い合わせも増えためカナダに協会を設立することになりました。今回市場調査を兼ねモニターということで皆様にご協力をいただいております。オンラインで2~3時間ほどレクチャーを受けていただくだけです。その後の制約は一切ありません。
レクチャーを受けていただきご興味がございましら草創期のメンバーとして普及活動も可能です。その場合は無償で大きなメリットを提供致します。カナダは未開拓な場所ですので巨大なカルチャービジネスに成長する可能性があります。
日本ではNHK,日本テレビでも紹介されています。
トラベロコの規約で個人的な連絡や詳細がお知らせできないようですので、仮のサービス日を決めていただき、こちらからのお支払いが完了しましたら、その後詳細をお知らせできます。
現在ニューヨーク、LA シドニーで協会設立の準備をしています。ですから実際に体験していただくのは2月中旬から下旬になると思いますが Toroさんのご都合に合わせます。
その前に材料を日本からお送り致します。よろしくお願い致します。
※Toroさんの「相談・依頼するサービス」が記載されていませんので、他のお問い合わせの方にお送りした写真などの添付ファイルが送信できません。

2019年1月31日 21時31分

追記

トロント在住のロコ、toroさん

返信ありがとうございます。
ご指摘の件でチェックしましたが、変更されたのかどうか定かでないので、よろしければEmailを直接いただけますでしょうか?
totoro2315@hotmail.com
写真、もしWebサイトか何かあれば一緒に添付をお願いします。

>草創期のメンバーとして普及活動も可能です。その場合は無償で大きなメリットを提供致します。

具体的にどのような事でしょうか?

レクチャーは2月下旬か3月初旬で構いません。

2019年2月1日 14時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sandtokyo555さん

砂絵のアート作品制作 カナダでのモニター募集

sandtokyo555さんのQ&A

すべての回答をみる