kizunaxmasさん

チューリッヒ空港から

  • スノーボード旅行

kizunaxmasさん

初めまして、宜しくお願いします。
1月に日本からチューリッヒ空港に定刻16時前後に到着し、スノーボードの大会の為に初ヨーロッパです。
親子2人で大荷物で行きます。
それで、一泊はチューリッヒに泊まり次の日朝から2日後のカップルチェックイン前にどこかで1泊し、滑りに行きたいと思っています。
チューリッヒからあまり難しい乗り換えがなく、しかもカップルまでも簡単に行けそうな宿泊地はありますか?
後、大会後カップルからPCR検査の為インスブルックまで行き、検査後フュッセンに移動して1泊してノイシュバンシュタイン城観光をしてチューリッヒに戻り1泊して午後からの飛行機に乗る予定です(pcrが陰性なら)
日程とか交通機関的にむずかしいでしょうか?
何せ常にスノーボードの荷物と一緒です。
日本でも雪国なのでバリバリ運転しますが、左ハンドル右側通行、娘と2人、言葉も通じないところでのレンタカーは難しいと思うので。
すみません、宜しくお願いします

2022年11月7日 6時25分

サマンサさんの回答

アイゼンシュタット在住のロコ、サマンサさん

残念ながら わたしはオーストリアに在住しておりますのでスイスの事、また近郊の件など
あまり知りませんのでお役にたてないと思います。
なおスイスも雪の多いところですが 度々 雪のために飛行が運行できないまたは大幅な遅れなどが発生いたします。 スイス人は日本人とにて正確を大事にする民族ですが
天候による遅滞や欠航もありだとおもいますので 時間の余裕を持たれてはと思います。

2022年11月7日 18時51分

この回答への評価

kizunaxmasさん
★★★

ありがとうございます。
時間に余裕を持って移動考えたいと思います。

2022年11月8日 5時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kizunaxmasさん

チューリッヒ空港から

kizunaxmasさんのQ&A

すべての回答をみる