susume
最終ログイン・3日以内
ビジネスロコ

シンガポールに17年、タイに17年滞在。今はバンコク住まい。
8か国で会社経営するも、今は従業員に任せて品胎生活を楽しんでいます。
妻と頻繁に海外旅行を楽しんでいます。
車はレクサスRXですから安心して同乗ください。車でホテルまでお迎えに上がり、観光案内、ゴルフのお供などができます。 家にはホテルルーム形式のゲストルームが3つありますので泊まっていただくこともできます。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
アユタヤ観光、市内観光、ゾウ、水上マーケット等
終始とても親切で、観光中に子供が退屈しないように考えてくださったサプライズもあり、本当に楽しい時間を過ごせました。2日間お願いしたのですが、前日に子供と話したちょっとした内容を翌日覚えてくださっていたり感動しきりでした。
お昼ごはんにおすすめしていただいたお店は2日間とも美味しかったです。アユタヤ観光中のお店はチャオプラヤ川沿いでロケーションもよくて最高でした!
助手席でsusumeさんの旅行の話を聞けたりしたので、移動時間もとても楽しかったです。また次タイに行くときもお願いしたいです。ありがとうございました!