ニューヨーク在住のロコ、KOKOさん
返信率
Facebook 確認

KOKO

日本では、アパレル会社のセールスアドバイザーとして長年勤務した後、ニューヨークに渡り早くも12年。
ニューヨークでは、イベントコーディネーターとして日系企業主催の数々の貸切パーティー開催のお手伝いをしていました。休日はマンハッタンのレストランでおいしいものを食べて癒されることが、大きな楽しみでした。
白ワイン、オイスターが大好きなので、オイスターのおいしいお店もたくさん知ってます。

今は、ブルックリン勤務のためどこでも自転車で移動している位、自転車が大好きです。
今、私の住むブルックリンのあるエリアは盛り上がってきていますので、地元の人しか知らない穴場スポットを自転車で一緒に巡ることも出来ます。

毎週日曜日は、地元の教会のクワイヤーに参加して賛美していますので、迫力あるゴスペル音楽や福音に興味がありましたら、教会にもお連れ致します。
そこで出逢った本場のニューヨークで活躍するダンサー、ミュージシャンの現地の友人もたくさんいますので、音楽レッスンの手配も出来ます。

好きな物/好きな事
レストラン巡り、ワイン、牡蠣、音楽(ジャズ,ゴスペルなど)、旅行、自転車、ヨガ、ピラティス、スキー、新しい方との出会い、新しい発見

居住地:
ブルックリン/ニューヨーク
現地在住歴:
2005年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日は日により午前も午後も調整可能、土日の午後から夜にかけて
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
非営利団体で会計・総務担当、日本語教師、企業視察同行、
得意分野:
洗練されたおいしいレストラン情報、ツアーでは行かないブルックリンの地元の穴場スポット、ブルックリンで音楽(ゴスペル/ジャズ/ボーカルなど)体験、地元人しか知らないようなオプショナルツアー同行

このロコに相談するKOKOさんに相談するお気に入り

KOKOさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

レクライムさん
2018年10月1日レクライムさん
評価

お陰様で、安心で効率の良い楽しい旅行ができました。今後も何かのご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

依頼内容

空港送迎・ホテルチェックイン支援・市内観光・食事の予約及び同伴その他