クアラルンプール国際空港送迎(タクシー代別)


私はマレーシアの大学で正規留学生の21歳です。
2026年現在クアラルンプールに約三年間在住しています。
クアラルンプールのディープな魅力を案内することに自信があります。地元学生やサラリーマンに愛されるレストランや地区、マーケットなどの情報をもとに、まるでマレーシア人かのようにクアラルンプールを楽しむアドバイスをさせていただきます。
また、マレーシア国内の高速バスや列車、フェリーなど、複雑で難しい予約の代行なども承ります!
母子留学や正規留学を検討されている方、またはその親御様のサポート経験があります。
具体的には、下見でクアラルンプールにいらっしゃった際の空港送迎やサポート、希望されるインターナショナルスクールや大学の見学予約、入学願書やビザ申請のお手伝い、キャンパスツアーの同伴などです。
また、移住を希望される方への物件探しやエリアアドバイスのお手伝いや仲介などもさせていただいたことがあります。
クアラルンプール内で3度引越しを経験しているため、経験を持ってアドバイスさせていただきます。
不動産と留学のエージェントは一度も利用せず、自力でもろもろの手続きを成功させてきましたし、お手伝いに関してもコミットし成功しています。
クアラルンプールが大好きで、家にいることは少なく出掛けてばかりです。
ラグジュアリーな体験や食事に関する知識は乏しいですが、ローカル、地元に愛されている店や場所に関するアドバイス、節約術などであれば自信があります。

コウキさんの回答
対応可能です。連絡お待ちしております。