サラサ
最終ログイン・1週間以内
ギリシャ人と国際結婚し、アテネ在住24年。ギリシャ観光サイト「グリークメモリー」運営。著書:ギリシャガイドブック「太陽とエーゲ海に惹かれて きらめきの国ギリシャへ」(イカロス出版)アテネ観光アテンド、アテネ・サントリーニ送迎、サントリーニツアー手配、サントリーニ島やミコノス島ウェディング・フォトツアー手配、取材コーディネーター、ブログライターなどもしています。
ギリシャ語と英語は問題なく話せます。
旅行、食べ歩き、買い物が好き。ご希望に沿ったプランで対応、安心で楽しい旅をサポートいたします。
その他、ギリシャ関連でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さい。
ギリシャの一人旅を計画するお手伝いをしていただきました。初めて場所がたくさんあったので詳しい情報をいただいてとても参考になりました。
アテネだけでなくギリシャ内の色んな場所についての質問をさせていただきましたが、とても詳しく丁寧に、迅速に情報をいただきました。提案していただいたホテル、バスの情報など利用させていただきました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。