yori_chanさん

エディンバラ市内観光依頼、ハリーポッター関連も 2020/7/9

  • 市内観光 ハリーポッター

yori_chanさん

お世話になります。60台前半の姉妹2人旅です。この歳で何ですが、ハリーポッター旅行と称して、エディンバラからロンドンまで一週間の個人旅行を企てています。エディンバラには2020/7/8夕方着、2020/7/10にはホグワーツ特急を予約しています。2020/7/9のエディンバラ市内観光をお願いできますか?1人は以前訪れたことがありますが数十年前で忘れました。素敵な街だった記憶だけです。なので初回と同じと思ってください。ハリーポッター関連の場所も行きたい。金額など含めて教えてください。宿泊するホテルはオールドタウンにあり、ウェイバリーの駅にも近いとのことです。

2020年3月8日 19時36分

キーコさんの回答

エディンバラ在住のロコ、キーコさん

こんにちは、キーコです?
7月9日、エディンバラの街のご案内をして差し上げたいのですが、なにしろコロナウィルス騒ぎがいつ収束するのか見当がつかない今、なんともお返事のしようがなくて、、
イギリスは日本より1ヵ月遅れのつい最近急に100名以上の感染者が出たと言い始め、日本よりもう少し衛生観念の低いこの国では今から一気に広がる可能性が高いと思われます。
早々に申し込みをされてお支払いされてしまうと、もしキャンセルの場合は残った日の会社への手数料は戻らないので、戻りましたら9様子を見られてからご判断された方がよろしいのではと思います。
収束の見通しがついた時点でもう一度ご連絡いただければ、その時は喜んでご案内させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2020年3月8日 22時4分

この回答への評価

yori_chanさん
★★★★

早速のご回答ありがとうございます。
もう少ししてから連絡しますね。

2020年3月9日 6時22分

追記

エディンバラ在住のロコ、キーコさん

yori_chan様

siliを使って書いた私の文章は間違えだらけでしたね?はずかしいです、、?

なんだか世界中が大変なことになってしまっていますね、、 エディンバラの人たちもさすがに心配ムードが出始めました。

姉妹でご旅行なんてステキですねえ。私もいつか姉と2人旅してみたいものです。
早く安心して旅行ができる世の中になって欲しいですよねえ、、?

2020年3月9日 8時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yori_chanさん

エディンバラ市内観光依頼、ハリーポッター関連も 2020/7/9

yori_chanさんのQ&A

すべての回答をみる