キヨコ
最終ログイン・1ヶ月以上前

大阪出身、観光でも人気のチェルシー地区に長らく住んでいます。現在は、観光ガイドの他、プロの写真家として活動しています。ニューヨークが大好きで、ニューヨークの事なら誰よりもよく知っていると自負しています。皆さんにニューヨークをもっと知ってもらいたいなあと思ってます。連絡下さいね。よろしく。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
子供との初めてのNY。
何もわからず不安だったので、NY到着翌日に基本のベタな観光案内をお願いしました。
依頼のメッセージの返信も早く、スケジュールもあっという間に決まりました。
地下鉄に乗る際も基本的な情報を教えてくれて、その後の旅にとても役立ちましたし、旅行者、住民それぞれの
目線でお話ができて肩肘張らず安心して時間を過ごせました。
作ってくださったスケジュールもこちらの希望を踏まえてくれて、満足のいく内容で良い思い出になりました。