バンコク在住のロコ、kittychanfulさん

kittychanful

返信率

kittychanfulさんが回答したバンコクの質問

パタヤのゴルフ同行プレー可能ですか?

来週末(土日)どちらかで、パタヤのゴルフ場に同行、プレー可能でしょうか?
一人旅なものでこのままだとプレー出来そうもなく困っています。
プレー代等は当方にて負担いたします。よろしくお願いいたします。

バンコク在住のロコ、kittychanfulさん

kittychanfulさんの回答

ご連絡ありがとうございます。 ゴルフをしたことなく お相手できません。 楽しんでください。

ご連絡ありがとうございます。

ゴルフをしたことなく
お相手できません。

楽しんでください。

johnnyさん

★★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます。失礼しました。
また別件で機会ございましたらよろしくお願いいたします。

すべて読む

タイ(ラヨーン→サメット島→バンコク)

以前質問した際はたくさんの回答頂きありがとうございます。
プランが大体決まってきましたので、再度質問させていただきます。

10月末~5泊6日でタイへ旅行へ行きます。

ツアーではなく、フリーで自分達でプランを組んでおり
サメット島へ行くのをメインで考えておりますので
1日目はラヨーンのヴァリー ディバ セントラルに宿泊し
その後サメット島へ移動サイケオビーチリゾートへ3泊し
その後バンコク周辺で1泊しお土産等を購入し空港へ移動予定です。

最終日のバンコク周辺での宿をなかなか決めかねておりますが
おすすめあれば教えてください。(金額はあまりきにしません)
また、その他注意事項があれば教えてください。

帰りはスワンナプーム空港15時発の便ですのであまりゆっくり
観光等はできません。

(日本語以外しゃべれませんので、ガイドさんも検討しています。)

よろしくお願い致します。

バンコク在住のロコ、kittychanfulさん

kittychanfulさんの回答

サメット島は、パタヤの何倍も海きれいです。 パタヤは砂しか見れません。 サメットで、12:00-15:00の5つ島ツアー500バーツはお得だと思います。 ただ時間は遅れてくるので、 ...

サメット島は、パタヤの何倍も海きれいです。
パタヤは砂しか見れません。

サメットで、12:00-15:00の5つ島ツアー500バーツはお得だと思います。
ただ時間は遅れてくるので、
帰りの舟に気をつけましょう。
16:00には乗らないとバンコク行きの最終18:00・17:00のバスに間に合いません。
タクシーなら気にせず行けますが。

シュノーケルツアーはいいと思います。

すべて読む

医療通訳の出来る方いませんか

タイにて医療の通訳の出来る方を探しています。ドクター受診時の通訳の出来る方を探しています。
よろしくお願いいたします。
みみたろう

バンコク在住のロコ、kittychanfulさん

kittychanfulさんの回答

通訳がある病院があります バンナー駅近くのシカリン病院 ナナ駅近くのブムルングラード病院がありますよ。

通訳がある病院があります
バンナー駅近くのシカリン病院
ナナ駅近くのブムルングラード病院がありますよ。

すべて読む

バンコクでポケットWi-Fiを借りたいのですが

31日からバンコクに行きます。
ポケットwifiを借りたいのですが、お勧めを教えてください。

バンコク在住のロコ、kittychanfulさん

kittychanfulさんの回答

Aisという会社なら、ポケットwifiを売っています。 おすすめは、どこの携帯でも100バーツほどでSIMカードが買えるので SIMフリー携帯で使った方がよいです 断然安い True...

Aisという会社なら、ポケットwifiを売っています。
おすすめは、どこの携帯でも100バーツほどでSIMカードが買えるので
SIMフリー携帯で使った方がよいです

断然安い
Truemoveですと、一月パックでも3Gやwifiが300バーツ程度です

日本の携帯会社のレンタルは高いと思います。

すべて読む