バンコク在住のロコ、Kishow.coさん
返信率
本人確認

Kishow.co

タイ在住13年。バンコクからアユタヤ、サラブリ等の観光地やガイドブックに載っていないような場所まで住んでみました。こちらで建設業,法律事務所を経営してます。ビジネス、観光、生活、法律、調査のご相談はお任せ下さい。ツアーガイド、コンサルタントも知らないこと、書籍に載っていないような現地情報をご紹介出来ると思います。

居住地:
バンコク/タイ
現地在住歴:
2006年から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
毎日
使える言語:
日本語タイ語英語
職業・所属:
会社経営
得意分野:
グルメ、観光、自動車情報、モータースポーツ、タイでの起業、建設コンサル、タイの農水産業、永住、結婚、法律相談、調査

このロコに相談するKishow.coさんに相談するお気に入り

Kishow.coさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

nana7727さん
2023年9月8日nana7727さん
評価

あらゆる方面に知識が豊富で、出発前から様々な事を教えて頂きました。
事前に私の好みをお伝えしておいたところ、興味のありそうな場所をたくさん提案して頂き、どこに行こうか迷ってしまうほどでした。
行った先々でのお話も大変興味深く、とても楽しい時間が過ごせました。
値段の交渉や、ぼったくりから守って頂いたり、その時の気分により臨機応変に行き先を決めて頂いたり、注意事項を教えて頂いたり…
ツアーで、まして1人でなどとても行けなかったであろう場所に行けて、本当に嬉しかったです。
また、ロコ様のおかげで現地の方とも親しくなれました。
帰国早々、すぐに旅行に行きたくなるほど楽しい旅になりました。
ハードスケジュールにも関わらず、毎日楽しそうにお付き合い頂けた事、本当に感謝しています。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、どんな場面でもいいのでお会いしたいです。

依頼内容

慣れない一人旅で、3日間のアテンドを依頼しました。プランの提案から何からすっかりお世話になりました。
ツアーでは行けないような、普通の人が行きたがらないような場所も熟知されており、大変充実した旅になりました。