バンコク在住のロコ、Kishow.coさん
返信率
本人確認

Kishow.co

タイ在住13年。バンコクからアユタヤ、サラブリ等の観光地やガイドブックに載っていないような場所まで住んでみました。こちらで建設業,法律事務所を経営してます。ビジネス、観光、生活、法律、調査のご相談はお任せ下さい。ツアーガイド、コンサルタントも知らないこと、書籍に載っていないような現地情報をご紹介出来ると思います。

居住地:
バンコク/タイ
現地在住歴:
2006年から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
毎日
使える言語:
日本語タイ語英語
職業・所属:
会社経営
得意分野:
グルメ、観光、自動車情報、モータースポーツ、タイでの起業、建設コンサル、タイの農水産業、永住、結婚、法律相談、調査

このロコに相談するKishow.coさんに相談するお気に入り

Kishow.coさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

はじめさん
2018年5月5日はじめさん
評価

とても良い対応でアテンドしてもらいとても良いロコさんで助かりました。
私はタイのバイクに興味がありバイク屋さん巡りの1日アテンドを依頼しました。
当日タイでも珍しい大雨でも親切に適切な対応で良かったです。私は傘を持ってなかったんで一緒に傘を探してもらうなど道中タイの細かい注意点など教えてもらうなどジェントルマンな方でした。
目的場所が郊外でしたが事前に下調べなどリサーチしてもらい嬉しかったです。
とても満足して帰国できまたタイに行きたいと思いました。ありがとうございました。

依頼内容

バイクが趣味でタイのバイク屋さん巡りのサービス以来でした。基本タクシーですが自分がBTSに乗りたかったんでBTSの乗り方やら親切に教えてもらいました。
郊外の場所でしたが下調べもバッチリで時間の無駄が無く楽しく過ごせました。
通訳もバッチリで助かります。