Kishow.co
最終ログイン・1週間以内
本人確認済
タイ在住13年。バンコクからアユタヤ、サラブリ等の観光地やガイドブックに載っていないような場所まで住んでみました。こちらで建設業,法律事務所を経営してます。ビジネス、観光、生活、法律、調査のご相談はお任せ下さい。ツアーガイド、コンサルタントも知らないこと、書籍に載っていないような現地情報をご紹介出来ると思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初めてのタイ旅行ということで、現地を案内してくれる同行ガイドを探していました。
当日雨が降ってしまいスケジュール変更を余儀なくされましたが、違うプランをすぐに提案頂き満喫できました。
夜便での到着でしたが空港まで迎えに来て頂き、初めてのタイでしたが当日から安心して楽しめました。
出発前の打ち合わせもスムーズでしたし、同行ガイド中も沢山タイの文化を教えてもらいました。
お土産を買うマーケットも一緒に回って頂けたのは助かりました。
メンバー全員がロコさんより年下でしたが、気さくに話をしてくれました。
やはりタイ語が話せる人が一緒だと心強いです。