ソウル在住のロコ、キムナナさん
返信率

キムナナ

韓国が大好きで、韓国人の旦那さんと毎日楽しく過ごしています。韓国人がよく行くレストランや、美容関係や化粧品なども詳しい方だと思います
個人的なツアーガイドなどもご要望に応じてプランを作成し、対応致します

居住地:
ソウル
現地在住歴:
2015
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
予約が無ければいつでも対応可能
使える言語:
韓国語、日本語 
職業・所属:
フリーランサー
得意分野:
旅行、美容、化粧品

このロコに相談するキムナナさんに相談するお気に入り

キムナナさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

むぎさん
2025年3月18日むぎさん
評価

現地在住でないと購入できないチケットでしたので大変助かりました。
私の情報準備不足が招いたアクシデントにより、キムナナさんにはお手数をかけてしまいました。
とても人気のチケットでしたので当初の依頼日から急きょ1日前倒しし、先行販売日に会場会員に登録してもらう追加依頼が発生。
最後までとても柔軟に対応してもらいました。
コンサート当日はずっと憧れていたホールで、音楽を楽しみました。
私にとって、とても思い出深い経験でした。
本当にありがとうございました!

依頼内容

クラシックコンサートのチケット代理購入と日本までの発送を依頼しました。