ki8910
最終ログイン・1ヶ月以上前
来年のGWにペナン(ジョージタウン)に行こうかと考えています。
渋滞が結構ひどいと聞いたのですが、平日と土日祝日とを比較しますと、どちらの方が混雑しますでしょうか?(ジョージタウン市内、空港〜市内間の移動)
あまり渋滞がひどくない方をペナン滞在に当てようかと考えておりまして、ご意見伺えますと幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します。
早速ご返信くださりありがとうございます!
おそらく土日はジョージタウン内で過ごすだけですので、空港と市内の移動でどうなるかですね・・・余裕を持って行動しようと思います
ありがとうございました!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ki8910さんの回答
平日は、朝、夕共に大変混雑します。空港からジョ-ジタウン、ジョ-ジタウン市内も同様です。通勤、通学が理由です。
土曜、日曜は渋滞は平日と比べるとマシです。ただし午後からは訪れる場所によっては若干渋滞します。市内観光であれば気にする必要はないです。