Pottaさん

ハリネズミの絵の入ったビールについて教えてください

  • ショッピング
  • 食事
  • グルメ

Pottaさん

初めてプラハに旅行に行きます。ハリネズミのラベルの瓶ビールってプラハで買えますか?コジャック? ヨジャック?(ハリネズミ)シェンコヴニペール10 という赤いラベルのビールです。ご存知の方いらっしゃったら、どこで買えるのか、情報を教えてください。ボヘミア ブルノ郊外イフラバの醸造所のものだそうです。
よろしくおねがいします

2023年4月17日 17時45分

けんやさんの回答

プラハ在住のロコ、けんやさん

Ježek(イェジェク)はハリネズミという意味ですね。
以前にAlbert(アルベルト)かTesco(テスコ)というスーパーで瓶を見かけた事がありますが、今まだ置いてあるかは分かりません。
そういえば最近ハリネズミを見てないですね。
ハリネズミは親会社のLobkowicz(ロプコヴィッツ家)グループのブランドなんですが、Lobkowiczビールを置いてあるスーパーならばハリネズミもいるかもしれません。
答えになってなくてすみません…、もしかしたら他のロコさんで発見された方の回答があるかもしれないので参考になさってみてください!

2023年4月17日 19時5分

この回答への評価

Pottaさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます(^^) 絶対買って帰りたいと思ってます。ただ、今売っているのか?心配ですが、貴重な情報ありがとうございます(^^)

2023年4月19日 4時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Pottaさん

ハリネズミの絵の入ったビールについて教えてください

PottaさんのQ&A

すべての回答をみる