けんじ
最終ログイン・1ヶ月以上前
こんにちは!
わたしはいまアトランタへのひとり旅を計画しています。
ただスケジュール上、お昼前に空港に到着し、夜バスで次の目的地に移動しなければなりません。
実質半日ほどしか時間がないのですが、それでも十分アトランタを楽しむことはできますか?
有名な水族館等があって気にはなるものの、じっくり見ている時間はなさそうなので、その他の主要な観光スポットと街歩きやローカルフードを楽しみたいと思っています。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
遅くなり申し訳ありません、
アドバイスありがとうございます!
今回は皆さんのアドバイス通り王道の3スポット中心に回りたいと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
けんじさんの回答
こんにちは。
半日で十分かと思います。アトランタにはよく遊びに行くのですが、コカ・コーラミュージアム、CNN、水族館が近くにあるので、移動時間を気にせず遊べますよ!