パリ在住のロコ、Cedilleさん
返信率
本人確認

Cedille

フランスに住んで20年以上になります。
パリ在住の知り合いのように、お気軽にお声がけください。
パリは一人でも観光できる街ですが、「食事は誰かと一緒にとりたい」「現地の人しか行かないような場所に行ってみたい」「空港から市内まで、公共交通機関で一緒に移動してほしい」等のご要望にお応えします。
個人旅行からプロフェッショナルのご出張まで、あらゆるシーンでお役に立てると思います。
週末であれば、パリ近郊や地方への出張も可能です。
申し訳ございませんが、買い物の代行は遠慮させていただいております。

居住地:
パリ
現地在住歴:
20年以上
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
土日祝日と、平日18時以降
使える言語:
フランス語、日本語 
職業・所属:
日系企業勤務
得意分野:
パリの街歩き・レストランの同行

このロコに相談するCedilleさんに相談するお気に入り

Cedilleさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

かつさん
2025年3月30日かつさん
評価

空港からホテルまで移動するタクシー内で、美術館への行き方、入り口など色々とご質問したことに対し、的確に応えていただき、大変助かりました。
また当日お会いする前のメールでも、パリの気候や服装など教えていただき、細やかなお気遣いに感謝しています。
パリに行くことがあるときは、またお世話になりたいです。

ありがとうございました!

依頼内容

シャルル・ド・ゴール空港からホテルまでの送迎をお願いしました。