せりかい
最終ログイン・3日以内
インタビュー
ドレスデン市、ドレスデン絵画館、緑の丸天井宝物館の公認ガイドとして16年日本のお客様をお迎えさせていただいております。
マイセンやクリスマスの町として有名なザイフェンなど近郊の町にも同行可能です。
視察や医療通訳にもご利用ください。
二人の子供を持つ母親でもあるので、子供連れでの観光、ドレスデンでの育児事情などもお手伝いできると思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
本日娘がドレスデンで戸籍式を行いました。コロナでドイツに行けない中、せりかいさんは娘にお祝いのお花を届けるサービスをを快く引き受けて下さいました。娘からせりかいさんに「ありがとうございます。宜しくお伝えください」と連絡がありました。
本当に感謝しています。
また宜しくお願いいたします。