ロンドン在住のロコ、K.さん
返信率
Facebook 確認

K.

食べることが好きなので、美味しいレストランやパブの情報を日々収集しています。

居住地:
ロンドン/イギリス
現地在住歴:
2013年〜
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
平日17時以降、土日祝日全日。 平日に関しては、事前にご連絡頂ければ調整可能な場合もあります。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
IT

お気に入り

現在、K.さんは、サービスを提供していません。

K.さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

のぶさん
2020年2月21日のぶさん
評価

この度は大変お世話になりありがとうございました。
空港送迎をお願いしておりましたが、イギリスの天候不良(嵐)のため到着時間が4時間も遅れ長い時間お待たせしてしまいました。海外に不慣れなうえ滅多にないことも重なり心細かったのですが、ずっと待っていてくださったKさんにお会いできた時はホッとしました。遅い時間になってしまいましたがホテルまでお送り頂きチェックインもお手伝い頂き本当に感謝しております。
SIMカードの購入や、今回は行けませんでしたが帰国日のWindsor観光のご提案を頂いたり、新型肺炎の情報を教えてくださったりと、きめ細やかなサービスを提供して頂きました。
急な予定変更にも柔軟に対応して頂きました。
帰りもストームに遭遇してしまいましたが、Kさんにお願いしていたので安心して帰国できました。
今回の旅行を楽しめたのはKさんのおかげです。
次回の渡英の際も是非Kさんにお願いしたいと思っています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

依頼内容

空港送迎(ヒースロー⇄ホテル)
SIMカードの購入
ホテルのチェックイン、チェックアウト