ロンドン在住のロコ、K.さん
返信率
Facebook 確認

K.

食べることが好きなので、美味しいレストランやパブの情報を日々収集しています。

居住地:
ロンドン/イギリス
現地在住歴:
2013年〜
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
平日17時以降、土日祝日全日。 平日に関しては、事前にご連絡頂ければ調整可能な場合もあります。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
IT

お気に入り

現在、K.さんは、サービスを提供していません。

K.さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

さえさん
2019年12月16日さえさん
評価

直前のオファーだったのにも関わらず、快く引き受けてくださり本当にありがとうございました!

初めての1人海外旅行、英語に不安がありましたのでKさんのアテンドがなかったらここまで充実した旅にならなかったと思います。

初めは、ホテルから空港までの送迎のみをお願いしていました。
こちらの変わったリクエストを受け入れてくださり、リサーチも積極的にして下さったのが嬉しかったのと
そこへ行くか、ギリギリまで迷っていてなかなか決められなかったのにも関わらず待ってくださったり
安心してお任せできる方と思いましたので、もう1日アテンドをお願いしました。

かなりのハードスケジュールで長時間の運転をされてるにも関わらず、気配りも完璧でルートも無駄がなくスムーズでびっくりしました。
お人柄も素敵で、車内でのお喋りもとても楽しい思い出になりました。
Kさんオススメの美味しいものは間違いないので、アテンドお願いされる方はぜひスーパーでのお買い物を!

上手く感想を書けない自分を悔しく思うぐらい素晴らしいロコです。
ロンドンへ旅行する際はKさんありきで予定を組もうと思います笑
それぐらい大満足な2日間になりました。
大変お世話になりました。ありがとうございます!

依頼内容

▽ロンドン市内ホテル→ バース→カーディフ
自家用車でのアテンド

▽ロンドン市内ホテル→ロンドン市内観光→ヒースロー空港
ホテルチェックアウトのサポート、自家用車でのアテンド、空港までの送迎、チェックインのサポート