ロンドン在住のロコ、K.さん
返信率
Facebook 確認

K.

食べることが好きなので、美味しいレストランやパブの情報を日々収集しています。

居住地:
ロンドン/イギリス
現地在住歴:
2013年〜
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
平日17時以降、土日祝日全日。 平日に関しては、事前にご連絡頂ければ調整可能な場合もあります。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
IT

お気に入り

現在、K.さんは、サービスを提供していません。

K.さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

itoyamaさん
2019年10月24日itoyamaさん
評価

郊外の観光スポットを自家用車でアテンドいただき、また、最終日にはホテルから空港までの送迎もお願いしました。
初めてのイギリスひとり旅のため不安も多く、渡英前から何度もやり取りをさせていただきましたが、どのような質問にも迅速で丁寧に回答くださったことで、不安なく渡英当日を迎えることができました。

①Rye→ Seven Sisters Cliff→ Brighton
「個人では行きづらいところを案内してほしい」という希望に、いくつかのルートをご提案くださり、その中から行ってみたいところを選択させていただきました。
当日はホテル周辺でピックアップのうえ、自家用車にて上記ルートで各スポットにお連れいただきました。
長時間に及ぶ運転にも関わらず、「疲れているだろうから寝てていいですよ」「自分も色々な所を周れて楽しいですよ」とお気遣いくださり、穏やかで素敵な1日を過ごすことが出来ました。
帰路では大型スーパーにも寄ってくださり、美味しいお菓子やローカルが好きものを教えていただきながら、買い物にも付き合ってくださいました。
天気が不安定で雨が多いことで知られるイギリスですが、当日は天気にも恵まれ、3万歩近く歩くハードな行程でしたが、全てが良い思い出になりました♪

②ホテル→ヒースロー空港送迎
帰国時はお土産などで荷物が増え、空港までの移動が大変になることを想定し、自家用車での送迎をお願いしました。
時間に余裕を持って早朝にホテルまで迎えに来ていただき、渋滞もなくスムーズに空港に到着出来そうだったため、途中でウィンザー城周辺にも寄ってくださり、最終日は空港に行くだけだと思っていたところに思わぬサプライズでとても嬉しかったです♪

①②ともにお願いしていたサービス以上のことをしていただき、心から感謝しております。Kさまのサポートもあり、これまで20カ国程行った国の中で、イギリスが1番好きになり、また、UKの事をもっと色々知りたいと思いました。次の機会もぜひサポートをお願いしたいと思います!
この度は素敵な思い出を有難うございます^_^

依頼内容

①Rye→ Seven Sisters Cliff→ Brighton
ホテル周辺でピックアップのうえ、自家用車にて上記ルートで各スポットにお連れいただきました。

②ホテル→ヒースロー空港送迎
ホテルでピックアップのうえ、空港までの送迎とチェックインのサポートをしていただきました。