重成
最終ログイン・1ヶ月以上前
子供(旅行時:10歳)がいるので午前中を効率よく利用できないかと思っています。
21日(水)は9時開場のはずですが、朝8時のBe our guestを狙い、開場時にはパークの奥からスタートできるよう考えており、パーク内での合流+午前中4時間程度の案内をお願いできる方を探しています。
よろしくお願いします。
具体的な回答ありがとうございます。
お願いする時期が早すぎたかもしれません。。
直営ホテルの宿泊なので、レストラン・ファストパス頑張ります。
ありがとうございました。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
重成さんの回答
traveloco2019様、ご旅行までまだだいぶ時間がありますが、私の8月のグループ客の仕事が入らなければ、Annual Passを持っているので、4時間程度の簡単なご案内でしたらお手伝いできるかもしれません。8AMのBe Our Guestのレストラン予約が取れた場合、9AM開園の場合ホテルによってはシャトルバスは8AM過ぎまで動いてないことがありますのでタクシーが必要になるかもしれません。あと、ご存知かと思いますがMy Disney Experienceのアカウントをお持ちであれば、チケットを購入して、1,2(直営ホテル)か月前からFAST PASSが取れますので8月は込む時期なので、ファンタジーランドのマイントレインなど3つのFAST PASSを取られた方が良いですね。