ジェノヴァ在住のロコ、Junkoさん

Junko

居住地:
ジェノバ
現地在住歴:
2006年3月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日は飲食店にて働いてます。週末はランダムです。しかし、事前に日程を知らせて頂ければ都合をつけることは可能です。
使える言語:
イタリア語
職業・所属:
飲食店 社員
得意分野:
グルメ、買い物、街中散策

2006年よりジェノバ在住です。日常会話は問題なく話すことが出来ます。ジェノバの街中紹介などお手伝い出来たら良いなと思います。

例えば、、、
•クルーズ船でジェノバへ来られるお客様、クルーズ船の近くで待ち合わせ、限られた自由時間でジェノバの街を歩き、ご希望であればレストランやトラットリアの紹介や注文のお手伝い、お土産、お買い物のお手伝いも致します。
•ジェノバの空港、ジェノバの駅からお泊まりの宿までの御案内もできます。チェックインのお手伝いも喜んでお手伝いします。

お気軽にご相談下さい。

Junkoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

たいちさん
たいちさん
依頼内容

クルーズで立ち寄った際のジェノバ観光ガイド

口コミ

今回はクルーズでジェノバに立寄るためお願いしました。
初めての土地、イタリア語を全く話すことが出来ない不安があり今回お願いすることにしました。

ツアー会社が行っているオプショナルツアーでは行かない、まさにその地で生活しているからこそ行ける場所など巡っていただき本当に良かったです。
ランチもご一緒させていただきましたが、本場のジェノベーゼは最高に美味しく、それ以外の食事も味付けに申し分ないレストランでした。
お会いする前に、ここに行きたい、あれが買いたいとリクエストしていましたが効率よくアテンドしていただき、当日に私が路地好きとお話すると路地を多めに散策してくれたりと限られた時間のなか非常にスムーズに回ることができました。

Junkoさんは、メッセージのやり取りから誠実さが伝わってきていましたが実際にお会いしてみると、そのイメージ通りの方で話しやすく、お気遣いも素晴らしくとても楽しくご一緒させていただき夫婦共々、素敵な時間を共に過ごせたことを嬉しく思っています。

皆さんも、ジェノバにお越しの際はJunkoさんとジェノバ観光をされることをオススメします。