留学生の送迎


NY在住6年が過ぎました。
送迎ドライバーをしている三児の父、純日本人のJoeです!
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
私は妻と息子が完全バイリンガルの為、あまり英語を話す方では無いのですが、持ち前の明るさとコミュニケーション能力で毎日ご近所の方々と慣れない英会話をしています!
日本で培った運転技術は勿論、ニューヨークでも安全安心な運転を日頃から心掛けております。ご利用頂いた1人1人のお客様が快適に過ごせ思い出に残るような運転ができたらと思ってます。
お客様とのコミュニケーションには十分自信がありますので、送迎サービス中でも車の中で気まずくなる事は全くありません!!少しでも日本人のお役に立てたらと思っております。
どうぞお気軽に送迎などのご相談をして頂けたらと思っております。
ロコタビ以外でも色々な方と出会い去年はご依頼を頂いたお客様と日本に一時帰国をした時に会ったりしました。
毎年来られるお客様とも繋がったり連絡を取ったりもしてます。
車も新しく変えより快適な車内になりました。安全性も高くなり360度センサーも付いています。
皆様にはこの快適な車内を体験して頂けたらと思います。
・ジョンFケネディ空港〜ホテルまたはご自宅など
・ラガーディア空港〜ホテルまたはご自宅など
・ニューアーク空港〜ホテルまたはご自宅など
(ホテルまたは自宅から空港への送迎も可能です!)
・他にもニューヨーク州や近隣の州までの送迎等
過去にはフィラデルフィアやコネチカット、
ボストンなどにも日帰り送迎しました。
カナダ国境までの運転も経験しているので長距離運転も
慣れております。
北東の州は全て車で行きました。
遠い所だとメイン州やニューハンプシャー州など。
南側だとデラウェア州辺りまで運転してます。
他にも1日ドライバーなどお客様のプランやご希望に合わせて対応していきます。何でもご相談やご質問をして頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。


