ひとみんご
最終ログイン・1日以内

ミネソタの大学卒業 → LAでのインターンシップ → 東京で就職 → LAが大好きすぎて仕事でまたLA
在住30年以上。
子育てもひと段落ついたので日本の方のお役に立てたらと思い登録してみました。
LAは車社会です。送迎、ピックアップはお任せ下さい。
観光、お買い物はもちろん、通訳、LAでの子育てを通して得た知識、ヒント等、お知恵をかす事ができるかもしれません。
アメリカでのお探し物、ユニークな旅にしたい、趣味の旅行にしたい等、どうぞお気軽にご相談下さい。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
トランスファーでロサンゼルスに一泊する際に、空港のお迎え→半日ロサンゼルス観光→ホテル
のプランをお願いしました。
当初の予定プラス近くの古着屋さんやカフェにも連れて行ってくださり、ロサンゼルスの流行りなどについても教えていただきとても充実した一日となりました。
まだまだ行きたいところがたくさんあるので、またロサンゼルスに行く際はぜひひとみんごさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
旅行前の質問にも一つ一つ丁寧にお返事していただき、当日安心して現地に行くことができました。
子供2人との移動でしたが、土地勘のある現地の方に案内していただきスムーズに行きたい場所が回れました。
また、お店での注文やホテルのチェックインの際に通訳もしていただきとても心強かったです。
本当に依頼してよかったなと思いました。
ありがとうございました。