ひとみんご
最終ログイン・1日以内

ミネソタの大学卒業 → LAでのインターンシップ → 東京で就職 → LAが大好きすぎて仕事でまたLA
在住30年以上。
子育てもひと段落ついたので日本の方のお役に立てたらと思い登録してみました。
LAは車社会です。送迎、ピックアップはお任せ下さい。
観光、お買い物はもちろん、通訳、LAでの子育てを通して得た知識、ヒント等、お知恵をかす事ができるかもしれません。
アメリカでのお探し物、ユニークな旅にしたい、趣味の旅行にしたい等、どうぞお気軽にご相談下さい。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
空港からホテルまでの送迎と、その間にサンタモニカとスーパーへの寄り道をお願いしました。
依頼する前から旅の希望を丁寧にヒアリング・提案をしてくださり、イメージ通りの観光ができました。
現地での対応もとても丁寧で、子供のことも気にかけてくださりありがたかったです。
街の説明も知らないことばかりでとても面白かったです。
ホテルでのチェックインまでついてきていただき、通訳も行ってくださいました。早口で聞き取れなかったのでとても助かりました。
とても素敵な旅のスタートになりました。本当にありがとうございました。