ロサンゼルス在住のロコ、ひとみんごさん

ひとみんご

居住地:
ロサンゼルス
現地在住歴:
25年以上
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
専業主婦
得意分野:
LAのカフェ、パン屋

ミネソタの大学卒業 → LAでのインターンシップ → 東京で就職 → LAが大好きすぎて仕事でまたLA
在住30年以上。
子育てもひと段落ついたので日本の方のお役に立てたらと思い登録してみました。
LAは車社会です。送迎、ピックアップはお任せ下さい。
観光、お買い物はもちろん、通訳、LAでの子育てを通して得た知識、ヒント等、お知恵をかす事ができるかもしれません。
アメリカでのお探し物、ユニークな旅にしたい、趣味の旅行にしたい等、どうぞお気軽にご相談下さい。

ひとみんごさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

しーさん
しーさん
依頼内容

空港⇄ホテル(アナハイム)の送迎をお願いしました。
空港→ホテルの間にTargetとTrader Joe’sに寄っていただきました。

口コミ

大変お世話になりました。
事前の相談時からとても丁寧に優しく対応していただき嬉しかったです。初めてのロコタビの利用だったので緊張しましたがスムーズにお会いすることができました!到着後は時差ボケもあり車の中ではほとんど寝てしまいましたが最終日はいろいろなお話ができとても楽しくあっという間に空港に到着しました。今回の目的はディズニーのみでしたが今度はLA観光もしてみたいなと思いました!その時にはまたぜひひとみんご様にお願いしたいです!
本当にありがとうございました!