ジェン
最終ログイン・3日以内

バンクーバー・ダウンタウン在住16年。この街をこよなく愛する二児の母です。美味しい素敵なレストラン、安くて美味しいファーストフード、子連れの方へのオススメスポットなど、ローカルのみぞ知る場所をいろいろご案内できます。車での案内&空港までの送迎、半日〜1日観光も可能です。普段はビデオ制作・編集などの仕事をしているので、バンクーバー観光の思い出に、ビデオの撮影&制作・写真撮影同行などもできます。他にもギターショップで英語ギターレッスン、ナイトクラブ潜入などなどロコになった気分になれるオプションもアレンジ可能。お気軽にご相談ください♪
カナダの別の都市に行く前に経由地のバンクーバーで少し観光することに。
王道から在住の方ならではの場所まで案内していただきました。
あいにくの雨季のバンクーバーでしたが、天候にも対応したコースをご提案いただき、とても楽しめました!
サービス終了後に私が行く地域のアドバイスも沢山いただき、有り難く、大変助かりました。