しば
最終ログイン・1ヶ月以上前
ウィニペグ在住4年目です。まだまだ情報が少ないウィニペグを実際に住んでいる私が出来る限りお手伝いできたらなと思います^^
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
娘のウィニペグでの住居探しをお手伝いしていただきました。こちらの条件に見合うアパートをいくつかご紹介いただき、気に入った物件の住人へ連絡を取り,物件の下見、感想、動画などで細かく紹介していただきました。契約の際にも送金に必要な情報を相手の方と連絡を取っていただき、終始スムーズに進みました。
色々な方がロコとして登録されていますが、同性でいて比較的年齢の若い方にお願いしました。連絡や依頼へもとても細かく対応していただきました。こちらの質問にも常に誠意と責任感をもって答えてくださいました。彼女にお願いして心から良かったです。大変お世話になりました。