オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Zumiさん

Zumi

居住地:
ホノルル
現地在住歴:
2001年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にいつでもOk
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
Self employed
得意分野:
ハワイの事なら何でも。あまり知られていない穴場、ハワイの歴史、シュノーケル、グルメ、買い物、ハイキングトレール沢山知ってます⛰️

横須賀出身で米軍基地で勤めていましたが2001年にハワイへ移住。
ハワイの先住民は、自然崇拝していてヘイアウと言う神が宿る神殿を作りどことなく古来日本と通じるところがあります。ハワイの歴史を辿るツアーもやってます。
パワースポット、ヘイアウ巡り、スピリチュアル、ローカルフード、お買い物、ガイドブックに乗っていない穴場etc ご希望に応じてコースを提案する事も出来ます。
ピンクピルボックス、ラニカイピルボックス、滝などのハイキングツアーご案内致します。
その他の趣味ピックルボール、旅行、シュノーケル、ゴルフ、料理、家庭菜園。
初ハワイの方は、もちろんリピーターの方もハワイの魅力新発見出来ます。
どうぞ宜しくお願いします🤗

Zumiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

lingerie222さん
lingerie222さん
依頼内容

ホノルル空港からホテルまでの送迎をお願いしました。

口コミ

直前の依頼だったにもかかわらず、快く引き受けてくださり大変ありがたかったです。

当日は飛行機が早く到着し、入国審査もスムーズだったため、想定よりも1時間ほど早く着いてしまいました。それにもかかわらず、空港のすぐ近くで待機してくださっており、連絡を入れるとすぐに迎えに来てくださったのには本当に感動しました!

空港からホテルまでの道中も、ハワイの最新情報やおすすめのレストランなどをたくさん教えていただき、非常に参考になりました。

臨機応変で温かいおもてなしのおかげで、安心して旅をスタートすることができました。またハワイに来る際は、ぜひお願いしたい素晴らしいロコさんです!