Zumi
最終ログイン・1日以内
横須賀出身で米軍基地で勤めていましたが2001年にハワイへ移住。暇さえあればハイキングへ出かけています。山では、シーズンによりパッションフルーツ、グアバ、マンゴー、パパイヤなどが取れます。ハワイの自然が大好きです。
ハワイの先住民は、自然崇拝していてヘイアウと言う神が宿る神殿を作りどことなく古来日本と通じるところがあります。ハワイの歴史を辿るツアーもやってます。
シュノーケルで海の生き物達に会いに行くと幸せな気分になります🐠お勧めスポットご案内します。
その他の趣味ピックルボール、旅行、ゴルフ、料理、音楽、クラブ、家庭菜園。
初ハワイの方は、もちろんリピーターの方もハワイの魅力新発見出来ます。
どうぞ宜しくお願いします🤗
スピリチュアルな旅
関連する場所に案内して頂きました〜🎵
今回初めて利用させて頂きました〜
本当にずっと前からのお知り合いの様な親しみを感じながらの楽しいツアーをご一緒して頂き有難うございました〜🎵楽しいお話と共に時間が経つのが本当に早かったです〜今までのハワイと違うハワイを経験できました〜またご縁がある事を願ってま〜す♫