Zumi
最終ログイン・1日以内
横須賀出身で米軍基地で勤めていましたが2001年にハワイへ移住。暇さえあればハイキングへ出かけています。山では、シーズンによりパッションフルーツ、グアバ、マンゴー、パパイヤなどが取れます。ハワイの自然が大好きです。
ハワイの先住民は、自然崇拝していてヘイアウと言う神が宿る神殿を作りどことなく古来日本と通じるところがあります。ハワイの歴史を辿るツアーもやってます。
シュノーケルで海の生き物達に会いに行くと幸せな気分になります🐠お勧めスポットご案内します。
その他の趣味ピックルボール、旅行、ゴルフ、料理、音楽、クラブ、家庭菜園。
初ハワイの方は、もちろんリピーターの方もハワイの魅力新発見出来ます。
どうぞ宜しくお願いします🤗
初海外、初ハワイなので、人気の観光地や買い物スポットをまわってほしいというご依頼でした。
初ハワイで、漠然としたスケジュールしか組めない私たちに、目的地以外にも
「ここは行ったことある?」
「○○行ってみようか?」
など、移動中にも色々提案してくださいました。
おかげさまで、Doleのパイナップル農場に行ったり、海ガメを見ることもできました。
基本的に私たちの希望をすべて叶えてもらいました。
その日の夕ごはんは、教えていただいたおすすめのお店に行きました。
またハワイに行く時は、是非お願いしたいと思います。