イヌクシュク
最終ログイン・3日以内
オンライン旅行ガイド
ナイアガラの滝で30年以上現地ガイドをしております。
ナイアガラ周辺のご案内はもちろん、西はビクトリアから東はPEIまでカナダ横断旅行にも同行、ケベック以外は簡単なご案内も可能です。
ナイアガラからニューヨークへの旅などもお供させていただきます。
また、逆に訪日される方(英語を話される方)の旅のエスコートも承ります。
ご家族ご親戚、ご友人の日本への旅に付き添いが必要でしたら、ご依頼ください。
ナイアガラパークスのガイドライセンス、日本の旅程管理主任者資格を持っております。
ナイアガラフォールズのホテルに迎えに来ていただき、ナイアガラオンザレイクに連れて行ってもらいました。
ワイナリーや個人店にも連れて行ってくれます。
オーダーメイドでの観光のリクエストにも柔軟に答えていただけました。
時間通りに迎えに来てくださり、要望通りのスポットに連れて行ってもらうことができました。
ナイアガラの歴史に詳しく、楽しく学びながら観光をすることもできました。
本職のガイドさんなので、目的に連れて行くだけでなく、要所要所の観光スポットを押さえて、車で効率よく回りながら説明をしてくれました。
目的の観光地の散策以上にそのお話が興味深く、楽しかったりしました。
ありがとうございました。