HIROKO
最終ログイン・1日以内
ヴェネツィア在住22年目になります。
舞踊教師とB&B経営をしております。B&Bにいらっしゃるお客様は大抵3泊程度のご宿泊ですので、短いながらも暮らすようにヴェネツィアを味わって頂けるようなご紹介を心がけております。ご相談はお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
1日ベネチア観光アテンド
ベネチア一日観光アテンドをお願いしました。
有名な観光地から、旅行客はあまり行かないようなローカルな場所まで、連れていって頂きました。ランチのお店もとっても美味しく、お土産屋さんもみれて大満足のベネチア観光でした!また行く時はぜひひろこさんにアテンドお願いしたいと思いますし、今後ベネチア観光される方にもひろこさんのアテンドをおすすめしたいと思います!本当にありがとうございました!