ヴェネツィア在住22年目になります。 舞踊教師とB&B経営をしております。B&Bにいらっしゃるお客様は大抵3泊程度のご宿泊ですので、短いながらも暮らすようにヴェネツィアを味わって頂けるようなご紹介を心がけております。ご相談はお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。
メインどころの観光とお食事
初めてのイタリア訪問で土地勘も、観光プランも何も考えずに相談してしまいましたが、申し込み前から丁寧にご説明してくださり安心して旅行に臨めました。 私が心配性で人見知りなため、お会いする直前は緊張しましたが、やり取りしていた時以上に親しみやすい方で安心して2日間楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
メインどころの観光とお食事
初めてのイタリア訪問で土地勘も、観光プランも何も考えずに相談してしまいましたが、申し込み前から丁寧にご説明してくださり安心して旅行に臨めました。
私が心配性で人見知りなため、お会いする直前は緊張しましたが、やり取りしていた時以上に親しみやすい方で安心して2日間楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。