hirokiさんが回答した京都市の質問

【4月3-5日】外国人観光客のガイドできる方(英語)

海外の方が家族旅行で京都に泊まるそうです。現地で案内出来る方を探しています。
行きたい場所や見たい場所は決まっています。

可能な方ご連絡ください。

京都市在住のロコ、hirokiさん

hirokiさんの回答

おはようございます。4/3-5であれば対応可能です。事前に行きたい場所など確認できればと思います。ご検討ください。

おはようございます。4/3-5であれば対応可能です。事前に行きたい場所など確認できればと思います。ご検討ください。

すべて読む

アテンドしてくれる方を探しています!

初めまして!もうすぐなのですが5/19~22まで大阪~京都旅行を予定しております。
22日は夜の新幹線の時間までひとり行動なので街歩きのアテンドをしてくれる方を探しております。
時間は6~8時間程度で京都の祇園にあるアパレルのカフェ(1店舗のみ)には必ず立ち寄りたいと思っています。
できれば女性のロコさんを希望です。よろしくお願いいたします。

京都市在住のロコ、hirokiさん

hirokiさんの回答

初めまして、21、22日であれば対応可能です!普段はリモートワークでいろんなカフェやコワーキングスペースで仕事をしながら空いてる時間で外国人向けにガイドも行っております。 男性ですがもし該当者...

初めまして、21、22日であれば対応可能です!普段はリモートワークでいろんなカフェやコワーキングスペースで仕事をしながら空いてる時間で外国人向けにガイドも行っております。
男性ですがもし該当者がいなければご検討ください。事前にオンラインでご挨拶なども可能です。
よろしくお願いいたします。

MiMiさん

★★★★★
この回答のお礼

hiroki0206さん
回答ありがとうございます!
京都観光は最終日の22日を予定しております。アテンドをお願いする際は19日までに改めてご連絡させていただきます‼︎

京都市在住のロコ、hirokiさん

hirokiさんの追記

承知しました!もし今回ご縁がなくても素敵な旅行になることを願っております!

すべて読む