タイペイ(台北)在住のロコ、nahoさん
返信率

naho

台湾在中6年目です。
生活会話なら中国語ほぼ70%は大丈夫です。

台湾を楽しんで貴方は台湾で何がしたいですか?
人気のあるスポットや話題なスイーツや可愛いお土産に、賢く安い買い物?留学を考え中?イベントの手伝いの助っ人としてなどなど気軽にぜひご相談ください。台湾にいる親しい友人として、助っ人として不安なあなたのために案内&通訳サポートします。

料金は1時間での計算になります。時間と内容によって調整しますので具体的な時間帯を教えていただければ幸いです。

またご希望の旅の内容などそれに合わせて当日の行程を一緒に立てていきましょう。
前日までしっかりご連絡や質問承りますので安心してお任せください。

*当日実費は依頼者にお願いしております。
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

縁がありましたら気軽にメッセージにてご連絡ください。
台湾が素敵な思い出になりますように。

居住地:
台北
現地在住歴:
2013
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
希望日を聞きます。合えばok
使える言語:
中国語(北京語)
職業・所属:
フリー美容師
得意分野:
寄り添うガイド

お気に入り

現在、nahoさんは、サービスを提供していません。

nahoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2018年3月16日
評価

hidecoさん
この度は、大変お世話になりました!

今回の旅行では、3泊4日のパック旅行の中でおよそ半日が自由行動となっており、
hidecoさんには台北市内でのショッピング、人気のあるスポット、スイーツ、
可愛い雑貨などなどガイドをお願いしました。
事前の打合せメールでも、とても丁寧に調整や、アドバイスをいただけました。
食事に関しても細かく確認していただけたことで、食事も安心して回ることができました!
女性3人の旅ということもありショッピングや、見たいところ、こだわるところも個々がバラバラでしたが、
hidecoさんの距離感もとてもお上手で、全員が大満足の旅行となりました。
本当にありがとうございました。

せっかくだから色々見てみたい!というスケジュールでしたが私たちの希望を組んでいただきました。
都度、写真も撮っていただけたので、改めて振り返ることもできとても嬉しかったです。
以前からの友達のような距離感、違和感の無い会話がより旅行を楽しいものにしてくれました。
hidecoさんにお願いして本当に良かったです!

また台湾に行く機会があれば、ぜひ他の目的でもご案内をお願い致します!!!

依頼内容

台北市内ショッピング、雑貨屋めぐりなど。