マグノリア
最終ログイン・1日以内
ローマに魅せられ、在住20年。歴史、美術が大好きで日々勉強続けています。
有名な観光サイトはもとより、あまり知られていないお勧めの場所をご案内、通訳、ショッピングのお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初めてのローマ、コロッセオを中心にゆっくりペースの半日ガイドを、お願いしました。
初めてのイタリア旅行で、ガイドをしてくださる方を探している時に、このサイトを見つけました。渡航まで、それほど時間はなかったのですが、色々な質問に素早く丁寧に答えていただき、お目にかかるのが楽しみでした。当日は、宿泊先近くのバチカンから、コロッセオ、フォロロマーノから、スペイン広場まで、半日コースでガイドをしていただきました。穏やかな落ち着いた方で、私どものゆっくりなペースにも、すぐにご配慮頂きました。一方、ローマ に関する深い知識に基づくご説明は素晴らしく、どんな質問にも、詳しく答えてくださいました。偶然降り出した雨のおかげで、少しゆっくり昼食をご一緒でき、色々なお話を出来たのも、楽しかったです。マグノリア様にガイドをお願いして、本当に良かったと思っております。