Miya
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
オーストラリア在住歴18年。シドニーで大学を出て正看護師になりました。自然が好きで、タスマニアに移住して早10年。救命救急センターでナースをしているので、旅行中に具合悪くなった時にもアドバイスできると思います。山と海、料理と食べることが好きです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
レンタカーを借りて先方に伺ったのですが、ホバートからロンセストンは非常に遠く・・翌日早朝ご本人の車で予定していたフレシネ公園に連れて行っていただきました。フレシネも比較的遠いので、しばし楽をさせていただきました。そして行きたかった人気のレストランに予約を入れてもらい無事に一緒に行けました。途中カフェや景色のいい場所やワイナリーなどにも寄りました。地元の方しか知らないような場所を色々案内していただきました。
素晴らしい女性です。誠実で気が利く大変素敵な方なので安心してお願い出来ます。色々な要望にフレキシブルに対応していただけるので感謝しかありません。