オアシス
最終ログイン・1ヶ月以内
神奈川生まれの千葉育ち
海外大好き女子として成人致しました。
まずは韓国から始まり、アメリカはカリフォルニア、フロリダ、ラスベガスにニューヨーク、そしてギリシャやイタリアと足を伸ばし、南フランスに数年滞在しケータリングビジネスを開業しつつフランス語を学びました、めでたく人生の大台に乗ったわたくしは老後の生活も考え、ハワイのオアフ島に移住、これが人生の更なる転機となり人生の伴侶とハワイのカウアイ島に移り住む事になりました。
カウアイ島はオアフやマウイ等と比べてもかなり閉鎖的というか、自然や文化をありありと頑なに保守している様子な為、観光を打ち出した雰囲気が強くはなく大自然とカウアイらしさを堪能しつつ人があまり多くないような穴場スポットが沢山御座います。オアフ島から40分で行ける距離の割に日本人観光の方も少ないです。現在オアフよりsouthwest airlineやハワイアンエアラインで約50ドル~100ドル程でフライトができます。
車を持っているのでバスなどではいけない場所にも行くことができます。
ご紹介か又は年間に数組しか基本的にお受けしていない為、貴重な出会いを楽しみにしています。
素晴らしいひとときをありがとうございました。カウアイ島のパワーをチャージすることが出来ました🤗