yukari
最終ログイン・1日以内
本人確認済

こんにちは。お会いできるのをとても楽しみにしています😊
オーストラリア在住26年。ゴールドコーストでの生活や文化、学生生活、食事、日常の過ごし方など、現地ならではのリアルな情報はお任せください。どんなことでも気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
皆さまのオーストラリアでの滞在やご旅行が、より楽しく、安心で、思い出に残るものになるよう、心を込めてサポートさせていただきます。
現在は2021年モデルのマツダCX-30(コンパクトSUV)を使用していますが、7〜8人乗りの車のレンタル手配や運転代行も可能です。空港送迎をはじめ、ホテル・ホームステイ・学校への送迎、各種予約代行、トラムの利用方法のご案内、観光の同行など、日常生活のサポートも幅広く対応しております。
また、留学相談も承っております。ちょっとしたご相談から、おしゃべりやお散歩の付き添いまで、どんなことでもお気軽にお声がけください。
ゴルフ場の予約や送迎の手配、不動産に関するご相談(賃貸・購入)についても、信頼できるネットワークを通じてお手伝い可能です。
子連れ旅(5歳男の子・9ヶ月女の子)での観光同行をお願いしました。
とても明るく気さくで話しやすい方でした。募集をかけた時に、最初のメッセージで1時間単位の費用を提示いただいたのがわかりやすかったです。ペリカンの餌付けや野生のカンガルーが見られるスポット、水遊びできる公園など子供が楽しめるスポットを提案していただきました。ペリカンの場所は海の側なので、水遊び・砂遊びもできてとても楽しんでいました。子供がなかなか帰りたがらなかったです。野生のカンガルーが見られるクーンババは夕方に行きましたが、夕日の中で見られてとても幻想的でした。長時間お付き合いいただきましたが最後まで笑顔で対応いただいたのが印象的でした。ありがとうございました!