Jack
最終ログイン・1ヶ月以上前
子供の頃からの航空ファンで、回転機械が専門ですが仕事では機械工学全般を経験。造船所に6年勤務後、スピンアウトして機械仕上げ工として実務を2年経験して、当時の三菱石油系エンジニアリング会社に採用。実務経験と英会話力が買われ、海外プロジェクト要員として三菱重工へ出向。種々の海外プロジェクトをへて1999年に本社勤務。2015年に退職してフィジーに移住してきました。趣味はテニスとスキューバダイビング、楽器はギター、ベース、ドラムを担当、学生時代にはバンドを編成して各地で演奏しましたが就職と同時に技術畑に専念し、現在に至ります。
食事をご一緒しながら、フィジーを観光するに当たってオススメの場所をうかがったり、フィジー移住の詳細(具体的にどうやっているのか、ビザの取得方法は、移住してみての感想は)をお聞きしたり、というものでした。とても真摯に親切に対応していただきました。
とても親切で、フィジーに実際に住んでいるからこそできる深い考察、お役立ち情報をうかがわせていただきました。
ご自身運転のお車でナンディ地区などの観光地をご案内いただき、ラウトカの私のホテルまで送っていただきました。深く感謝しております。