こ〜けさん

ナンディでの時間の使い方

  • 観光アドバイス

こ〜けさん

今週土曜(7/13)に初めてフィジーに行く予定の一人旅40代おっちゃんです。
ダイビングと英語留学先の下見を兼ねてます。

到着日の土曜日がする予定なくて困っています…
(日曜月曜はダイビングして火曜に帰国する予定)

離島のホッピングなりクルージングなり行きたかったのですが、ナンディ空港着が朝9時過ぎと微妙な時間で、時間的に間に合いそうもなく、何も予定を入れれないままいます。

何かオススメな時間の使い方ございますでしょうか?

ちなみにホテルはナンディ空港近くのホテルです。

2019年7月8日 16時14分

Jackさんの回答

ナンディ在住のロコ、Jackさん

ようこそ真冬の南太平洋に。
税関を出るのはおそらく10時過ぎでしょう。まだホテルはチェックインできませんね。
大体、14時位からお部屋が使えることでしょう。
その間の時間、お荷物もあって大変ですね。
レストランは12時からの開店がほとんどですから、ここで時間をつぶすのも難しいです。
いっそのこと、我が家にいらっしゃいませんか?。空港から3分の一軒家です。
独り暮らしで暇にしています、もちろん費用は掛かりません。
連絡いただければ空港でお待ちします。 Jack

2019年7月8日 21時19分

この回答への評価

こ〜けさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!

はい、仰る通りチェックイン自体が14時になります。
荷物は預かってもらえるホテルなので問題ないのですが、初日は時間も勝手も読めずガッツリ予定入れれないので、悩んでおりました…

もし、Jackさんがお時間あるようでしたら、是非フィジーでいろいろ教えて頂けると幸いです。
別途ご連絡させて頂きます!

まずは、アドバイスありがとうございます!

2019年7月9日 9時22分

追記

ナンディ在住のロコ、Jackさん

では、土曜日の10時に空港のロビーでお待ちします。
「こ~け様」と書いた紙を持ちましょう。 See you
Jack

2019年7月9日 11時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

こ〜けさん

ナンディでの時間の使い方

こ〜けさんのQ&A

すべての回答をみる