とても残念でした
12000円のお金を払っているのに
メールのやり取りからすごくめんどくさそうな感じが出ていました
予約もネット予約を自分たちでしてみて
不安だったので
電話で確認してもらえますかと伝えたところ
二度手間になるだけと
断られました
おすすめのナイトマーケットやショッピング場所を
質問しても
それについての返信はありませんでした
全てが喧嘩腰に感じました
メールが苦手なだけかなと思ったんですが
会っても態度は良くなかったです
相性の問題かもしれませんが
私たちには合いませんでした
両替も安いとこでの両替をお願いしたんですが
空港と街は変わらないからと空港で両替をしました
空港は高かったです
ちょうどフライト中にネット予約したお店から電話が入ってたので
hanaさんと合流して代わりに話してほしいと伝えました
私の携帯でレストランに掛け直しをしたんですが
英語が全く伝わっておらず
10分くらい電話で話され…もういいですと伝えたけど
ちょっと待ってと
海外での通話料は高いので本当に嫌でした
タクシーも1500バーツで高かったので
調べたところ普通のタクシーは300〜500バーツだと書いてありました
なぜそんなに高いのですか?と質問したところ
安全に確実に手配するにはそれくらいかかるのは当たり前だと言われました
しかし、hanaさんの送り迎え分の料金も含まれていたので高かったのです
最初にそう伝えて欲しかったです
誤魔化そうとしていました
開き直って私は電車に乗れないと言われました 笑笑
高いお金を払っているのに
こちらが気を使い、とても疲れました
自分たちで全てした方がよかったです